備忘録

人の幸せを祝えなくてもいいと思う

六等星よりも小さな

【祈り】の記事で出会えたあなたへ。

まだ見ていてくださっているか分からないけれど、届くといいな。届かなければそれもそれでいいかもとも思います。

自分だけが読んでればいいというか、自分のためだけに始めたブログの中で出会って下さり、見つけて下さり、ありがとうございました。当時はとても驚き、そして何より嬉しかったです...!驚きの方が強かったですが。だって考えてもみてください。宣伝も特にせず、ネットの海を漂っていた何億分かの一の確率で出会ってくださったなんて驚き異常の感情なんてないじゃないですか!とっても嬉しかったです。

お伝えしたかったのは感謝と、ブログを移動しましたということです。【https://knzk-1007.goat.me/】移動しても特に変わらずいろいろな話をしているかと思います。

「さよならだけが人生だ」とは言いますが、この言葉に対して私がすきな返しは「さよならだけが人生ならばまた来る春はなんだろう」です。

ここじゃない、どこかでもまた出会えたのなら嬉しいです。

改めまして、見つけて下さりありがとうございました...!