備忘録

人の幸せを祝えなくてもいいと思う

近況

今日中に終わらせたかった絵が描き終わらなかった。たぶんお昼前から出かけたからだと思う。でも誘ってもらえて嬉しかったからよき。お昼にパスタとショコラケーキをご馳走になった。何を買う訳でもないけどいろんなお店を見て回った。そのあとにご飯の材料を買って帰った。楽しかった時間が終わる瞬間はいつになってもさみしくなって胸がキューっとする。またお出かけしたいな。次はお雛様見に行きたいけどもう終わっちゃってるかな。

テレビで流れてた音楽で、「これ昔のNARUTOのアニメで流れてた曲だよ」とご飯中に話した。その音楽によって誰かの物語があって、その物語はひとりとして被ることがない思い出だから面白いなと思った。ちなみに晩ご飯はラーメンとレタスとカニカマのサラダだった。すごく美味しかった。買ってもらったハーゲンダッツはお腹がいっぱいで食べられなかった。

絵を描き終えるペースが確実に早くなったと思う。それだけじゃなくて納得のいくものを描けてる。頑張ろうとしてやってきたことは無駄じゃなかったことが証明された瞬間だった。もっと頑張ろうな。

Instaで短時間に♡を4ついただけて感動して頑張ろうと思ったことや、写真を撮るのが上手って褒めてもらえて嬉しかったこととかを書きたかったけど眠くて頭が回らなくなってきたからこの辺でお開きにしましょう。

絶対幸せになってやろうね。